こんにちわわんチワワ黒ディズニー大好きミレニアム晴れ子です。


いつもアクセス&いいね👍をありがとうございます😊


日曜日は久しぶりに公園へワン散歩に行って来ました。




スタート、🐾


橋を……




渡って




ちわわんずは楽しそうですチワワ黒




紫陽花もまだ、咲いていました✨


公園への道のりは長いけれど、ちわわんず達はここが大好きです💕


到着。




朝7:00に出発したので、あまり人と出会わない。快適です😍




次女は土と草が大好きなので、スンスンしていますねぇチワワ黒


葉桜、もみじも緑が濃く、草も背丈がのびています🌳🌿🍃


沢山走り、歩いたあとはおやつタイムです。




これは何?と思われるでしょう。自家製ササミジャーキーです😊レシピはまた、公開したいと思います。小さなタッパーに入れて持ち運び便利😁ちわわんずも大好きチワワ黒


我々も、小高い丘の上のベンチで一休み😄


コンビニおにぎりおにぎりサンドイッチ🥪も公園で食べるとご馳走に思えてしまいますよね😍


美味しく頂きました😁👍


しばらく座って、緑と風を感じながらゆったり🍃


そろそろ雲行きが怪しくなって来たので帰りましょうと思ったら10時過ぎてる😲




帰りも元気に小走りのちわわんずチワワ黒




まったりしすぎたかも、帰りギリギリで大雨にやられちゃいました🌧️


あと少しで家なのに、結局近くのコンビニで傘☔買っちゃった😂


梅雨の晴れ間とは行かなかったけれど、思い切って早起きして、公園ワン散歩楽しかったです😊💕



2003ディズニーランドパリの想い出、WDW&カリフォルニアディズニーの写真をアップしました。よろしければ見に来てね😊
↓↓↓