こんにちは、ディズニー大好きミレニアム晴れ子です。


いつもアクセス&いいね👍をありがとうございます😊


今日、スーパーへ買い物に行きました。


品揃えが良くなってましたね。


あんなに品薄だった、薄力粉、強力粉、お好み焼き粉、たこ焼き粉!沢山入荷されておりました😍


たこ焼き粉を、見るともう食べたくなって思わず買っちゃいました。明日はタコパー🐙


そして、欲しかった物見つけてしまった💖





そりゃ買うでしょ!便利だもん😉





晴れ子はもちろん、ミキミニです。


これでバッグの中でグチャグチャにならずにすむわ✨


プーさんも良かったので、相方に買おうかとも思いましたが、いや、待てよ!まだまだ在宅ワーク、いらないじゃん。晴れ子の分だけ😁





裏にね……


売上の一部(本品一品につき10円)は、国境なき医師団の人道支援活動に役立てられます。


と書いてありました。イイなと思いました。



*********************************************************

↓かわいい抗菌マスクケース
*******************************************************


2003ディズニーランドパリの思い出①〜④まで&キャラクター図鑑の写真をアップしました。


よろしければ見に来てね😊