こんにちわ、まさおです(-^□^-)

 

最近やたらとVR流行ってますよね‼️

さすがにそんな流行りに僕はのりまs.....

 

ジャジャーン

 

気になりすぎて買ってしまった ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

これはスマホのアプリを使ってVRの体験ができるという画期的なアイテムですね、はい

え?プレイステーションのVRではないのかって?

........まずPS4を持っとらんのじゃい(゚ーÅ)

でも正直めちゃくちゃ欲しいw

彼女と同棲したら本気で買おうと思ってます‼︎←いつになるやらw

 

で、このVRメガネはドン・キホーテで2000円くらいで購入しました

お手頃ですね(`∀´) 帰宅していざ装着

初めはマイナーなジェットコースターのアプリをダウンロードして視聴しました

 

こ、これわ。。。。。

正直なめてました、めっちゃスゲーーーーえww

見たい方向に向けるってもはや革命やん(  ゚ ▽ ゚ ;)

本当に乗っているような感覚?って聞かれたらまあ所詮スマホですってなっちゃうけど、ゲームの中にいるような感覚になれます‼︎時代はついにバーチャルかあ....

 

次にホラーのアプリをとって装着ヽ((◎д◎ ))ゝ

一瞬変なの出てきた瞬間ビビって外しましたw

これイヤホンしてると音まで向いた方向によって変わるから臨場感が半端じゃない‼️

色々試したけどスマホではホラーが一番バーチャルっぽかったですね(^~^)

 

ここで確信したことわ、PSVRでホラーやったら間違いなく意識飛びますね。

 

気になった方わ買ってみてわいかがでしょうか?

でわでわ( ´艸`)

 

https://dezainkobo.thebase.in←ショップのURLです、インテリア、家具、間接照明に興味のある方はぜひ見に来てくださいね(-^□^-)