こんにちわ、まさおです(*^▽^*)

 

今日はオシャレなインテリアランプを紹介したいと思います‼︎

 

まずはこちらをご覧ください

 

 

 

 

背景が汚いのはご愛嬌ってことで( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

これはワイングラスLEDインテリアランプです(-^□^-)

暗いところでは幻想的に光ります

玄関やお店などにワンポイントで置いておくと綺麗かもしれません( ´艸`)

コードは約2メートルあるのでどこに置いてもコンセントまで届くかと思います

LEDランプ使用で取り替えも可能です

 

実はこの商品ちょこっと気になるところがあるんです。。。

それは、コードの色❗️

暗い場所でも目立たない様に赤と黒のコードにしたんですけど

やっぱ普通に白のコードの方が良かったかな〜(´_`。)

ワイングラスのサイズもこれから変更予定なので

ついでに改良したいと思います(≡^∇^≡)

 

青以外にも赤と黄があるので良かったら見に来てください‼️

 

 

https://dezainkobo.thebase.in←ショップのリンクです( ´艸`)