こんにちわ(o^^o)

 

 

僕最近ハマっているものがあるんです‼️

それわ、、、

ドラゴンボール‼️

って今更って感じなんですけどw

最近新しく始まったドラゴンボール超がめちゃくちゃ面白い(≧∇≦)

昔のやつもほとんど見たことあるんですけど

今のは規模が違うねw

 

宇宙が12個ある事にはさすがにちびったw

 

あとはベジータのキャラの変わりようがすごいですね(-^□^-)

あの誇り高きサイヤ人の王子ベジータ様がまさかあんな可愛くなってるとわw

今のベジータも嫌いじゃないぜ(*’艸3`):;*。 プッ

 

それと昔と違うところは圧倒的に悟空より強いお方がいるところかな?

それによってだいぶ面白く感じますね照れ

破壊神ビルズとのやりとりも面白いし

皆んな見ないと損しますよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

https://dezainkobo.thebase.in←ショップのURLですインテリアに興味ある方わ是非(`∀´)

 

でわでわ‼️