いきなりですが・・・
鹿児島にはゲマズ&とらのあながないんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これだから田舎は・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
アニメイトはあるんですけどねぇ
欲しいもの全てアニメイトにあるわけではないので・・・
不便だぁ~
なんでないんだよ(#゚Д゚)y-~~イライラ
ったく誰か作っちまえ!!)
鹿児島にはゲマズ&とらのあながないんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これだから田舎は・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
アニメイトはあるんですけどねぇ

欲しいもの全てアニメイトにあるわけではないので・・・

不便だぁ~

なんでないんだよ(#゚Д゚)y-~~イライラ
ったく誰か作っちまえ!!)



