5、6、7月の収支 | 吉宗でなんとかしよう

5、6、7月の収支




皆さんこんにちはこんばんはm(..)m

皆々様方の温かいお言葉が身に沁みます、でざーもです。

本当に嬉しいです(TдT) アリガトウ

これからも頑張ります(TдT) ホントニアリガトウ

というわけで・・・

溜まりに溜まったダメ収支、参りましょうw



~5月収支~


月間収支  +246,000円


稼働日数  12日


勝敗     8勝4敗


勝率     67%


日当     +20,500円


一言     働け、ハゲw



~6月収支~


月間収支  +123,500円


稼働日数  12日


勝敗     6勝5敗1分け


勝率     50%


日当     +10,292円


一言     稼動が少ないのはモンハンのせい!



~7月収支~


月間収支  +305,000円


稼働日数  19日


勝敗     11勝8敗


勝率     58%


日当     +16,053円


一言     そろそろリンかけが使えなくなってきました(TдT)




え~、相も変わらずのダメ収支ですねw

稼動が少ないのはいつものことなんですが

モンハンのせいでこれに拍車がかかったみたいです。

でもって、キン肉、バイオの猛攻により

だんだんとダメになってきた、我が守護神リンかけ。

エヴァなんて・・・

もう、打っているのが猛者ばっかでイヤになっちゃいますw

そろそろ主戦機種の鞍替えを考えないといけませんね。

今のところの最有力候補はズバリ・・・バイオ!

ヤツには、なんだかおいしい匂いが感じ取れますw

キン肉は・・・

ボクアレ、キライなんですよね、いろんな意味で。

っと、その話はまた次回にでもしましょう。


じゃ、今日はここら辺で!

明日は、友人とガチパチいってきまぁ~っす!