結局どうしようかな | リアル男子高校生の日常日記

リアル男子高校生の日常日記

フランがとっても大好きなブログ

はい。みなさんお久しぶりです

本日はといいますよと

迷ってます

何かを踊りたいとは思ってるんです。

それで千本桜は絶対的に踊りたいんですよねぇ

周りはハピシンのほうが簡単だと言ってますが

個人的には千本桜の方が簡単だと思ってしまった

踊るとしても夏休みにまとめて踊ります(動画のため)

そこで!!

夏休みに鹿児島で一緒に踊ってくれる

踊りを教えてくれる方を募集したいと思います

参加できる方はコメントをお願いします┌(┌^o^)┐オネガイシマス

人数は何名でも大丈夫です(多いほうがいいかなぁ・・・)

それでは待ってま~す