Doctor–X 外科医・大門未知子 2話 | 伊藤謙心オフィシャルブログ【謙心の真剣白刃取り】

ドクターX 第2話が

 

昨夜放送されましたが

 

観ていただいた皆様

 

どうもありがとうございました!ペコリ

 

なんと

 

なんと

 

今回

 

冒頭のシーンで

 

外科医・大門未知子(米倉涼子)さんと

 

看護師・大間正子(今田美桜)さん達と

 

一緒に

 

この私

 

内科医・伊藤謙心(大黒幸治郎)は

 

患者である古沢研二(清原翔)さんを

 

ストレッチャーで

 

運ばさせていただきました!

 

 

実を言うと

 

これがですね、

 

ストレッチャー押したことある方なら

 

お分かりかもしれませんが

 

意外と

 

コントロールするのが

 

難しいのなんのって…。

 

猛スピードで

 

カーブなんて曲がろうとすると

 

体までもっていかれそうになって

 

やばいのなんのって…。

 

かなり悪戦苦闘しましたね!!汗

 

まぁ、それはさておき

 

わたくしの本業である

 

内科部長である浜地真理(清水ミチコ)さんの

 

側近としても

 

外科・内科合同カンファレンスにも

 

出させていただきました!

 

 

 

やっぱり

 

これからは

 

内科の時代でしょ!!

 

ドクターx 内科医 伊藤謙心