しょげっ | oiDEYOのへたれブログ

oiDEYOのへたれブログ

そのまんまおいでよと読みます。あんまし言えない独り言とか、自分よがりな意見とかそんなんを書きます。

こんばんでよです。

ジムのお気に入りのインストラクターさんが異動されました。

先月全然行けてなくて、顔拝めてないのに。

今月入ってないからどーしたんかなて思ってたらまさかの異動。

貴重なイケメンが。

目の保養が。

癒しが( ノД`)…

おばさんだけど、イケメンの細マッチョに惚れ惚れしてて。

声とか動きとか身長とかドンピシャに好みだったけど、インストラクターさんやし、仕事やしで、お話もせずに、してもあいさつくらいやな。

でもおばさんだけど、こんなにショックなのは普通に惚れてたんやと思う。

イケメンに惚れるとかどこの中学生やねんって感じだけど、遠くから見てるだけでよかったん。

でもちゃんとあいさつとかしときゃよかったなあって、後悔しつつ。

早くちゃんと恋愛して彼氏ができるように、
しなあかんなあと。

イケメン好きすぎて、顔から入ってしまう。

でも顔のええ人がうちみたいなコミュ症かまうわけないしと。

悲しい負の連鎖。

現実を受け入れよ。

て思うけど、一回くらいはイケメンと付き合いたいやん。

て言うてどんどん行き遅れていく悲しい。

イケメン好きで何が悪いかー・゜・(つД`)・゜・


おわり