ケアキッズ | 泉佐野市・泉南市の放課後等デイサービス   ケアキッズ

泉佐野市・泉南市の放課後等デイサービス   ケアキッズ

 一人ひとりの実態と課題について把握し、個々のニーズに沿った丁寧な療育を行っていきます。
保護者の方の要望を考慮した個別支援計画を作成し、その計画に基づいた支援を行うことを運営方針としてます。

6月21日 水曜日

 

 

久しぶりの更新ですm(__)m

 

今日は警報により臨時休校の子どもたちは朝から登所。

 

警報は解除され、雨も降っていなかったので泉南市の

 

イングリッシュガーデンにバラを見に出かけました。

 

が、ほとんど散っていましたあせる遅かったようです笑い泣き

 

なので、長慶寺にアジサイを見に行きました。

 

林の中には無数のアジサイが!

 

子どもたちは探検しているかのように、

 

どんどん進んでいき、途中様々な虫を見つけ

 

大興奮です。

かたつむり発見ニコ

見事なアジサイでしたが、アジサイより

 

探検できたのが楽しかったようでした。