10日は恵比寿エイムへご来場有難う御座いました。

久しぶりの曲も演奏でき、誕生日を祝ってくれて本当に嬉しく思います!

今回はTwisted Clockの曲を演奏したのですが、本当に難しかったですね~w

当日のセットリストはこのようになっておりました!


2016.3/10恵比寿エイム
1.Lost
2.太陽と少年
3.静かな森の奥から
4.FROM THE INVISIBLE DEPTHS
5.life
6.bloated corpse
7.消えない悪夢
8.Smash them

セッション
DEATH SONG

アンコール
emnity for god

難しい曲でしたが、ペコくんが頑張ってくれたおかげで良いライブをすることが出来ました!

本当に有難く思います!!

思ったけどツイクロの曲って何気に良い曲がたくさんあって今更ながら自分でびっくりな思いです。

そしてセッションの際にはサプライズの誕生日ケーキを頂きました!

E.Tの浩くんが誕生日ケーキを運んできてくれたんだけど、誕生日ケーキを浩くんが運んできたのって今回で2回目じゃないかな?w

友達とたくさんのファンに囲まれての誕生日イベントは本当に楽しかったです

ファンの方からも誕生日ケーキを頂きましたよ!


{E9DDBC59-E558-47B9-9E30-4EFE755C91DC}




そしてマヤと俺をモチーフにした花を用意してくれて本当に嬉しかったです!

皆の思いが伝わるサプライズで愛を感じる事が出来ました☆

皆の為にも残された時間を大切にして行きたいと改めて思いました!!


{178308E6-CFB0-49A4-B8DF-C1E04DB22567}



今回イベントに参加してくれたUNDER FALL JUSTICEは何気にツアーでも一緒に対バンしたこともあり、独特の世界観をも持ち合わせたいわゆる『良く見かけるバンド』とは違い、個性とクセのあるオリジナルを感じるバンドです。

一緒のステージに立つのはこれで最後かもしれませんが、こうしたイベントでお互いの人生において思い出を残せたことを嬉しく思います。

E.Tとも今まで何度か対バンしてきましたが、彼らの曲のセンスには脱帽しますね

特に浩くんとはもう長い付き合いで、プライベートでも楽しい思い出をたくさん残してくれました

今後も良い友達としてこんな捻くれた俺を宜しくお願いします←

さて、次のライブは3月17日の池袋手刀!!

2016年3月17日(木)池袋手刀
[Hyper.]

■open 18:30 / start 19:00
■adv. ¥2,300(+1d) / door ¥2,800(+1d)

出演:BACTERIA、Calmando Qual
cytochrome、刺四

[チケット入場]→御来場順

残された時を少しでも多く皆と共有したいと思いますので、宜しくお願いします。

そしてたくさんの誕生日プレゼント本当に有難う!!

もらったプレゼントは大切に使わせて頂きたいと思います

皆からの寄せ書きも凄いオシャレでびっくりしました!

レコードタイプなので、部屋に飾っても素敵なデザインだと思います、本当に有難う!!

次のライブでもまた皆の笑顔がみられるように体調などにも気を付けたいと思います。

皆も体調管理には気を付けてその素敵な笑顔を俺達に見せてくれよな!

それでは皆さん、良い週末を。



ロックンロール!!!!!!!