激レアなんて言って大したことないんだろ?



そんなことを考えているんだとしたら大間違いです・・・





明日のライブは何と





Twisted Clock!!!






ご存知の方は少ないかも知れませんが、Calmando Qualから一時期ツイクロになって何年かV系シーンから姿を消していたんです


その通称ツイクロの曲をガンガンやっちゃうのです!


見たこと無い人はかなり多いと思いますので、これはチャンスですYO!!


何といっても、一生に一度しかやらない超スペシャルなステージです!!


この頃の曲ってのがまた良いんですよ


Twistedというだけあって演奏も捻くれています←


明日は決まったノリじゃなくて感情のまま自分スタイルでノッてくれい!!!!


変拍子でノリにくいとかあるかもだけどww


それでは明日の恵比寿で君たちを待っている・・・



ロックンロール!!!!!!!!