こんにちは、無能な剣を常に磨き続けるHibikiです

今日はめちゃ寒いですね!

いかにもランニング!というスタイルで外へ出てはみたものの、ちと後悔

しかしあれなんですよ

クローゼットを開けると猫娘達が我先にとクローゼットに飛び込んでくるのです・・・

あ、猫娘てウチで飼っている猫(♀)×2のことなんですけどね

忙しい朝の時間帯だと猫娘達をクローゼットから出すのが大変なんですYO

なので、いつもスグに取り出せる洋服ばかりを着まわしている状態なんです

小学生の頃はまるでランボーのようにタンクトップで冬を歩き回っていたのに・・今の俺よりタフだなw



そうなんです



宇宙は生き物なんです!!



いきなり話が変わりますが、宇宙についてはたくさんの説が存在しますよね?

俺が思うには宇宙とは何かの生物の身体の中だと思うのです

『んなワケねーだろっ!!』

そう言いたい人もたくさんいると思いますが、まぁ聞いてくれ・・・いや、文章だから見てくれ!かな←

そもそも良く考えてみてくれYO

地球には我々人間が住んでいて、更にたくさんの生物が生息していますよね?

そして重力によって引き付けられて地面を歩くことが出来る

そして更にその地球の外には宇宙があり、太陽が燃えており、自転と公転を繰り返すことによって時間だとか夜とか昼がある・・・

それだけじゃない!!もっともっと宇宙にはたくさんの出来事が存在する!!


おいおい・・・


マジかYO・・・



普通に考えているけどこれって奇跡以外の何ものでもないし、そもそも命とはなんぞや?


この事実を良く考えてみて下さい?



普通の出来事ではありませんYO(*_*;



はっきり言って異常です!!説明もつきません!

我々は生かされているのです、この宇宙に

シクワタが考えるには、我々人間や動物もこの宇宙という生き物の体内に生息する菌のようなものだと考えます

そう!乳酸菌とかそういうやつ!!

決して宇宙が何なのかが分からないのは体内にいるからなんですよ

宇宙が膨張しているなんて話も聞きますが、それは正に宇宙という生き物が成長しているからではないだろうか!?

どうせ宇宙は意味が分からないものなんだから俺のような考えがあったって良いだろう?

違うのかい?

どうなんだい?

そうだろう!?


もしかしたらその宇宙という謎の生き物の外にもまた更に広い世界があるかもしれないと考えると頭の中がジョー・ヤブキのように真っ白になってしまう・・・

宇宙ってもしかしたら気まぐれな猫なのかもしれないね


それでは皆さん、今日も良い1日をお過ごしください!



ロックンロール!!!!!!!