こんにちは

最近ではすっかりと日も長くなり、寒さも弱まってきましたね

寒い時期には思い出すんです・・・

幼少期の頃を・・・

そう、真冬の空の下でタンクトップに短パンだった少年時代

あの頃はどんな些細な事でもチャレンジする精神を忘れていなかった

白線からはみ出さずに歩くのもそう

ダンプが通ったら排気ガスで癌になると聞けばダンプの姿が見えなくなるまで息を止めたり

腕だけで学校のフェンスを端から端まで渡るとか

上り棒が5本あれば全てを腕だけで制覇するなど

今考えると『無意味』だと思えるそういった行動は、その時の俺にはどうでも良い事ではなかった

そう!何事にもトライする精神に満ちていたのだ



しかしどうだ?



気が付いてみたら現在の俺はその少年の頃のチャレンジ精神をすっかりと失ってしまい、多くの人達のように流れる船に乗って誰かが楽に目的地まで運んでくれるような「誰まかせ精神」にまで落ちぶれてしまっているではないか?!



だが、そういった人々は言うだろう「大人になったのだよ」と。



果たしてそうなのだろうか?

「大人」と言ってしまえば「確かに」と相槌をうってしまいそうになる「大人」という言葉のマジック

簡単に相槌をうってその言葉を飲み込んでしまうのは自分が『終わった』と言っているようなものではないのだろうか?


少年の心を忘れるなかれ!


タンクトップ姿の幼少期の俺が今の俺に語り掛ける・・・


すまない・・・幼少期の俺よ・・・


これからは何事に対してもチャレンジする精神を忘れない!!


人生は多くの目標をクリアーしてこそ生きがいってものを感じるってーもんじゃないかい?!






違うのかい?


どうなんだい?




そうだろう?!






と、いうことで。




前ふりが長かったですが、4月7日の弾き語り公演では、この日来てくれる皆の為に新曲を作って行きたいと思います!!!


どんな曲が出来るのか?


そして俺はギターが弾けるのか?


そんな不安が入り乱れる池袋手刀のステージをお楽しみに!!


4/7(thu)池袋手刀
[4/7 LONELY NIGHT -全ての若き野郎ども-]




新宿心音会板谷祐
利華一人(dibs)

義永 響←俺です!

■open 18:30 / start 19:00
■adv. ¥2,400(+1d) / door ¥2,700(+1d)


※プレミアムパイプ椅子シッティング公演です・・・。
[入場]予約(御来場順-JUN-) → 当日

◎予約
【池袋手刀】
info@chop-tokyo.info
※タイトルに「×月×日(←公演日を必ず記入)手刀予約センター」へと必ず明記
・希望公演日・希望枚数・ご本人様のお名前(フルネーム/カタカナ。苗字のみ等はNGです。)
・電話番号・お目当てのアーチスト
以上を明記の上、送信をお願い致します。記入もれがある場合、ご予約出来ません。



【義永響予約】
high_grip_13@yahoo.co.jp

お名前、枚数を分かりやすくご記入願います。



さて、昨日は誕生日で素敵な1日を過ごさせて頂きました!!

たくさんのメッセージを本当に有難う。

そのたくさんの声に応えるべく、Calmando Qualが終わるまで全てのステージを全力で歌い続けたいと思いますので、宜しくお願いします。

一先ず今月の10日に恵比寿エイムでライブがありますので、是非とも遊びに来てくださいね!!


Calmando Qual 解散前連続主催イベントシリーズ「Twisted Clock」
Hibiki&MAYA誕生日記念パーカーギグ
Starwave Records presents

◆出演
Calmando Qual/E.T
UNDER FALL JUSTICE

18:00/18:30
¥3000/¥3500(D別)


君よ!輝けっ!!