どうも、Calmando QualのHIBIKIです。

最近はもうすっかりと秋になりましたね

何気に俺は夏が好きなんですが、何も出来ませんでした・・・・

しかも過ぎるの早くなかった?夏来てた?w

思い出を作りたかったな・・・


そう。


思い出といえばもうすぐワンマンですYO

皆と俺たちとの思い出を作るためにも是非ともワンマンへ遊びに来てくれよ?

もうエイムへの行き方は分かってるよね?

よく分からないという方はエイムの住所をGoogleマップの検索にぶち込んでヨロシク・・・

そして行き方の説明も俺のブログに書いてあるんでそちらも是非!!

写真付きで説明しております。
http://ameblo.jp/deyasuzo/entry-12067128602.html

一緒にワンマンを楽しみましょう♪


image


ロックンロール‼‼‼‼‼‼‼