さて、皆さん

もうすぐCalmando Qualのワンマンだよ!

もう予約の方は済んでるかい?

2015年3月16日(水) 池袋EDGE
Calmando Qualワンマン
「Carnival Of Freaks 2 -BirtH・M-」
Starwave Records presents

OPEN: 18:30 / START 19:00
前売 ¥3,000 / 当日 \3,500(D代別)

出演:Calmando Qual

チケット
■A:2014年11月25日下北沢GARDEN Calmando Qual物販で発売開始(No.1~50シャッフル)

■B:Eプラス(2014年12月1日発売)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002143219P0030001

■C:バンド予約

■D:当日券

入場順:A→B→C→D

Calmando Qualでは初のEDGEワンマンです

セットリストや照明、装飾などバンドの世界観をギッシリ凝縮したライブになりますので、是非ともお見逃しなく!!

そして単なるライブではなく、俺のCalmando Qualへの思いや表現したい事、そして影響されたアーティスト達やファンの皆への感謝をも込めたステージを行います

中々理解され難いスタイルのバンドではありますが、誰よりも表現に拘り抜き、鋭利な刃物のように研ぎすませた感覚でステージに上がり、歌い狂いますので宜しくお願いします。

Calmando Qualという表現を楽しみに来てくださいね!