こんにちは、Calmando QualのHibikiです。

Hibikiです。

Hibikiです。

先月の22日に大阪でしたが、早い日程でまた大阪に舞い戻ってきます(^^)

大阪のCalmando Qualファンの皆様、楽しみにしていて下さいね!

今回は宿泊できるので、楽しみも大きいです←

ホテル探して本当に難しいね・・・ネットで良いところを探して予約して・・・

非常に苦手分野です(^_^;)

きっと旅行のプランとか考えるのは無理だろうなww

さてさて

Calmando Qualで姫路に行くのは初めてですね

一体どんなところなのでしょうか?

皆さんは遠征の経験が豊富そうなので、初めてな人は少ないかな?

今年はガシガシと活動していくから楽しみにしていて下さいね(^^)

それではマジ、イイ!1日を!!


ロックンロール!!!!!!!!!!!