先日は池袋EDGEへご来場有難う御座います。

皆様のお陰でレーベル5周年をお祝いすることが出来ました!

ライブは楽しむことが出来ましたか?

たくさんの皆様の笑顔を見れて本当に良いイベントだったと思います☆

ちなみに楽屋の方も超満員で大変でしたww

この日はあまり時間も無いということでCalmando Qualらしいライブの選曲をしてみました

1・ガレキの夢
2・塗り潰されたエレジー
3・Calmando Qualメドレー
(ネガ☓ネガ☓ネガ→クラッシュ→死よりも深い死の中で→シザー)

持ち時間で6曲やりましたYO

やっぱりこういう演奏の仕方はライブバンドしか出来ませんよね!

初めて聴いた人は「何だこの曲の構成は??」と思った人も居るかもしれませんがw

ネガからのクラッシュは自然過ぎて中々気がつかない人も多かったのでは?

やっぱり与えられた時間内でスペシャルなことを皆に見せたいですからね!我々も頑張りましたよ(^^)

そしてこの日は1日遅れのバレンタイン

チョコ一位は俺の予想通り蜉蝣くんでしたww

そんな俺もわずかながらチョコを頂きました☆

本当に有難う!!

ちょっと食べちゃったけどちゃんと受け取りましたからね♪

{BF74E0BA-6BE0-4CB9-A566-DB27BFF79014:01}



素敵な絵のプレゼントも有難う!!

いつもながら感心させられます(^^)

さて

次のライブは大阪です!

今年は東名阪は攻めて行こうと思っていますので、皆さん宜しくお願いします☆


ロックンロール!!!!!!!!!!!!!!!!!