またまた曲です



(このトリビュートアルバムでお気に入り!パンタさん。)

このアルバムの犬神サーカス団が歌うSTOP JAPが凄いカッコイイです


(意外かもですが、俺はこのアルバムから入りました。独特の世界観ですよね)


(ラフィンは個人的にミートマーケットのアルバムが名作です!!)


(ランダムにして油断して聴いていると音がデカくてびっくりしますww)


(俺の中の応援歌ですw)

と来ると・・・


(ピストルズ・・・いつ聴いてもカッコイイ。音の悪さが逆にまた味あって良い!!)


(この曲が一番好きぃ~んにゃ!ジョニーの歌い方カッコイイよね。)


(この時代の曲ってなんでカッコ良いバンド多いんだろう)


(音デカイですよ~)


(この曲が一番好きです知ったのは随分後ですが歌詞が何故か泣けました)


(実はボウイはあまり深く知らず、好きな曲しかあまり聴いてきませんでした(^_^;))


(この曲は本当に良く出来てるよね、カッコイイ!パーフェクト!)
※しかし、他の曲はほとんど聴いていません←


(そしてこちらはCalmando Qualで俺が完全に影響を受けているバンドです)


(この曲本当に良いです!暗い人にはお勧めのバンドですよ~!)



ロックンロール!!!!!!!