こんにちは?こんばんは?

微妙なんでこんばちは・・・Calmando QualのHibikiです。

Hibikiです。

Hibikiです。

もうすぐLSCですよ!

楽しむ準備は出来上がってる怪?←

2月6日のイベントは単なる消化型に日程をこなすような普通のイベント意識ではありません

この3バンドでもっともっとシーンを盛り上げて行こうという想いが込められているイベントなんです

特に変わった余興などは御座いませんが、各バンドの熱意や情熱を感じて頂ければと思っておりますので、皆も我々と一体となり、イベントを楽しんで下さいね☆

そしてこれをきっかけに互いのファンの皆様がより良い交流が出来るようになればと願っています

初めて見るバンドだったりとかノリが分からないとかあるかも知れませんが、そこは"よしお状態"でそんなの関係無く自分なりにフリだったり暴れたりと存分にバンドと遊びましょう!

是非、是非、LSCを宜しくお願いします。

LSCが好評だったらシリーズ化するかもしれませんYO

それでは

楽しい夜を過ごして下さいね☆



ロックンロール!!!!!