こんにちは、Hibikiです。

Hibikiです。

Hibikiです。

最近ちょっとアボカドにハマっております

何といっても調理しやすい!!

そして何気に栄養が凄いんですね

高いイメージだったのですが、マイバスケットでは安く買えますね☆

最近ではアボカドの中身をくり抜いて皮を残し、フライパンでエビを焼いた物とアボカドを混ぜあわせ、くり抜いたアボカドの皮に戻した物を作りました・・・名前が無いので分からないww

文字で説明してもわかりにくいので絵をよういしましょう・・・

今から描きますのでしばしお待ちを・・・



~~お絵かき中~~


できた



◆材料

アボカド
ボイルしたエビ
にんんく
ブラックペッパー

◆ソース
バジルソース
牛乳
たまねぎ

お好みでパルメザンチーズ・・・て感じかな

初めてやってみたが中々美味しく出来上がりました☆

今日は帰ったらアボカドのバター醤油焼きにトライしてみっか!

最近は何だか料理にハマってんな


ロックンロール!!!!!!!!!!!