こんばんは!

Calmando QualのHibikiです。

Hibikiです。

Hibikiです。

猫を飼いたいけど値段的に難しいとか、気に入った子がいないという方!!

是非とも里親募集を利用しましょう☆

雑種でもいい感じの変わった猫いますよ~

この世で1匹的な模様や毛並みとかね。

中には条件が鬼のように厳しく譲渡が難しい方もいますし

男性一人暮らしは駄目だとか偏見を持っている方もいます

カップル同士で同棲している人は駄目だという人も多い!

お年寄りは難しいとか

バイト暮らしは駄目だとか家族がある人じゃないと駄目とか・・・

しかし!!

自分の理想のタイプのペットを根気良く探せば絶対に見つかります。

俺はここで根気良く毎日のように見て見つけましたよv(^-^)v

それにペットショップで買うよりも今、捨てられたりする危機にあるペットを飼ってあげた方が良いってもんでしょうよ!

↓ここから探せます☆
ペットのおうち

参考までに俺のゲットパターンなのですが

夜中にこのサイトをチマチマ見ていたらさっきまで無かった猫がUPされていました

しかも俺が捜し求めていた猫ちゃんです

UPされてすぐに連絡をし、すぐに話を進めました!

引き取りに行く日時も先方の都合に合わせましたね

俺は東京に住んでいるのですが、都内近辺

静岡、群馬、千葉、神奈川、埼玉の掲載も全部見てました。

引き取りに行く場所は静岡でしたが、迷わずレンタカーでお迎えに行きましたYO

飼い主は猫と涙のお別れで俺はどういう顔をして良いのか分かりませんでしたけど・・

大切に育てると約束したからには生涯大切に育てないとね

皆さんもマジ、イイ!家族を探して下さいね。


ロックンロール!!!!!!!!!!!