Calmando QualのHibikiです。

Hibikiです。

Hibikiです。

先日壁がけ用のギタースタンドを購入しました

よくあるビス式でのボードへの固定では壁が崩れたりするのでは?という不安もありますし

何といっても賃貸マンションの壁を激しく傷めてしまうのが不安ですよね?!

ビス跡だけならまだしもスタンドの四角い跡までついてしましかねません( ̄_ ̄ i)

しかもボードの壁にネジを回した人は分かると思うんですが、クルクル回って全然固定されないよねww

そんな事を思っていたのでずっと購入できずにいました


しかし!!


石膏ボード用のギタースタンドが発売されていたのです!!!\(゜□゜)/

こんな感じ!!!!!

{E6E6496B-EBB8-4130-A79F-BD195FB53834:01}


どうだい?!小さいテレキャスのヘッドもバッチリかかりますチョキ


元々壁にあるかのようなこの出来栄え!!!!


外側から枠を固定するビス等の部品も見えません。


---以下説明です---






どうだい?ボードの穴も小さいだろう?


違うのかい?


どうなんだい?


そうだろう?!


でもちょっと値段が高めなんですよ・・・


バンドマンは賃貸の狭い部屋に住んでるだろう?的な足元見やがって←


でも非常に助かります。


金具を取り付ける凹みがあるのですが、そこにチューナーも挟めますYO


俺のギター画像の奥側に挟んでいるのがそうです


こんなの探してたっすわ!!という人は是非ともどうぞ。


楽天

http://item.rakuten.co.jp/e-unit/ays31g-au/


アフィリエイトとかじゃないのでご安心をww



ロックンロール!!!!!!!!!!!