こんにちは

Calmando QualのHibikiです。

Hibikiです。

Hibikiです。

昨日は目黒ライブステーションにてdiesの主催ライブへ参加してきました

参加していたバンドの皆さんは中々良い個性を持ったバンドばかりで刺激を頂きました、有難う御座います。

さてさて

久しぶりのステーションでしたが楽しくライブをやることが出来ましたYO

皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか?

ワンマンを良いものにしたいと考えていますので、ライブにも演奏にも力が入ってしまいますね

凡ミスも目立ったのではないでしょうか

シクワタは気合が入っていたので、メイクも髪も気合が入ってしまいましたww

昨日はこんな感じのメイクだZe

{B609FF05-D89C-4F69-B3C7-FB67FABF6D69:01}


この写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、髪をつんつんと立てています


そして久しぶりにカラコンなるものを使用しました☆


実は最近はヘアメイクを入れてカッコよくしてもらっているのです(`∀´)


やっぱり自分でやるのとは違って丁寧にメイクされているのが分かりますねー


昨日のセットリストはこんな感じです


【2014-10/23 目黒ライブステーション】

1・ディスオーダー

2・ネガ×ネガ×ネガ

-MC-

3・ヒドニズム

4・死よりも深い死の中で

5・闇を貫く激情の輝き


次のライブは31日の下北沢!!


ワンマンに向けて気合の入った俺達のライブを是非とも見に来てくれよな☆


それじゃワンマンまでに色んなCalmando Qualの曲を聴いて復習しておいてくれよ?


んじゃまた!!



ロックンロール!!!!!!!!!!!!!!