どうも皆さん、Calmando Qualのセバスチャン・バックことHibikiです。


Hibikiです。


Hibikiです。


スキッドロウはスレイブのアルバムが1番好きですYO


さて、最近はまた俺の中でらーめんのブームが到来。。。。


らーめんの魅力はパナいですよね!


前にK-个が言っていたな


らーめんがある限りダイエットは成功しない。


そういう名言をメンバーに残してバンドを去りました ←嘘です。


しかしそれほど大げさな話ではありませんよね!


日本のらーめんのレベルはグングン上がってるし、美味しいお店がかなり増えました


昔よく名前を聞いた武蔵も今はあまり名前を聞かなくなりましたね


とは言っても所詮は食い物ですので、美味しいか美味しくないかは個人の好みですし確実な正解なんて存在しません


例えば目玉焼きには何をかける?と一緒です


俺の場合は醤油しか認めません!他の物をかけるなんてSH●Tです!←


そういう風に人の味覚は好みによって決められてしまうのですYO


・・・・しかし


よく分からない内容のブログになってきましたねw


最近ブログを全然更新していなかったので無理やり書いてみました(^_^;)


まぁ、ようするにらーめんが好きて事です☆


さてさて、また気になるラーメンを見つけたので今度食べてきますね!


その気になるラーメンとは・・・


池袋にある「志奈そば 田なか」です。


池袋てマジでらーめんの猛者がたくさんですよね!!!


嬉しい限りです♪




Slave

To

The

Grind!!!!!