こんばんはCalmando QualのHibikiです。


Hibikiです。


Hibikiです。


どうも


何が酷いのかって?


うーん。


外食する時って特にマズくはないけど普通という店があるじゃないですか?


まぁ・・・人によっては普通の味を「マズい」という人も多いですけど


そんなレベルではないのです


今日、4人でうどん屋へ行ったのですが


店内に入った時にはもう不穏な空気が流れていましたよww


店に入るとマズはトレイをもっては花○うどんのようにレジの前に並んでうどんを注文するのです


そして好きな天ぷらを取ったりおにぎりを取ったりするのでしょうけど・・・


天ぷらはちくわ4本しか置いていないのです・・・まぁ、良いですよ!俺は入れないからw


店内には3人のお客さんがいて俺達4人が入ったらもう満卓です


言っては申し訳ないが非常~~~~~~に暇そうなお店なのに色々と店員さん(2人しかいません)油断し過ぎてて書く事がたくさんですwww


なので省略・・・


そして肝心のうどんの味はというと・・・4人とも同意見で「味が薄い・・・」


味が薄いくらい良いじゃん?と思うでしょ?


その想像をはるかに凌駕するほど味が薄いですwww


分かりやすく言えば伸びたうどん麺をお湯に入れて醤油を5滴入れただけのような超さっぱりを通り越すびっくりさです・・・


あ、麺もノビノビでした・・・これもビックリするほどw


そしてダシもくそも感じないですよ( ̄_ ̄ i)


皆で醤油を入れながら無言で食べました


マズい店を見つけるのって逆に難しいじゃないですか?


なので、ある意味別の満足感を得ることが出来ました(^o^;)



まぁ、こういう経験もたまに味わうと楽しいですよねww




ロックンロール!!!!!!!!!!!!