ご融資…。

おはようございます。
Calmando QualのHibikiです…†
Hibikiです…†
Hibikiです…†
今朝、携帯がしつこく鳴っているので見てみると知らない番号からかかってきていました。
誰かの緊急だといけないので、眠いけど話してみることに
すると、何とかファイナンスというところから電話が…
未払いとかあったかな?と思い、話を聞いてみると「ご融資の件で」と話している。
俺はよく分からなく「はぁ?」と応えると
「必要ないですか?」と言うので、要りませんと応え、話は終了。
携帯で起こされたが、そろそろ起きる時間だったので目覚まし代わりになりました 笑
何日か前に携帯のメールによく分からない番号から金融系のメールが来てたけど、これか!
皆さんもご注意を!