どうも皆さん、Calmando QualのHibikiです。


Hibikiです。


Hibikiです。


今日は日曜日ですね!素敵な週末を過ごせてますか?


あ~寿司食いたい。。。


さて、25日は池袋サイバーへご来場下さいまして有難う御座います!!


楽しいライブをやらせて頂きました、マジ有難う☆


この日は何とアクトでリノくんのピアノに合わせて歌わせて頂きました


彼はああいったステージは始めてだったらしく、かなり緊張している様子でしたよ


気持ちは分かりますww


俺も弾き語りのソロステージではカナリ緊張しましたからね( ̄_ ̄ i)


しかし、音数の少ない中で歌うのは中々気持ちが良いですよね♪


普段のバンドスタイルでは聞き取れない声のタッチも皆さんに伝えられたのではないかと思っております


リノくんも思い出に残る1日になったのではないかと思います・・・マジ、おめでとうございます・・・。


さてさて、この日のライブはカペラのペコちゃんがサポートしてくれましたYO


いつぶりなんだろう?凄く楽しいステージでしたね(´∀`)


25日のセットリストはこのようになっております


2014.4/25池袋SYBER

1/絶唱

2/抜け殻

3/ガレキの夢

4/闇の中の黒い猫

5/闇を貫く激情の輝き


黒猫、激情はペコちゃんお気に入りの曲らしく、楽しく演奏が出来たと言っていました☆


ベースもマジ、イイ感じだったよね!


衣装は俺と同じようなドットで、大変似合っておりました


今回のステージはテンションの高い曲があまりありませんでしたが、皆さんは楽しめましたか?


この日のライブの音源も後に発売されますので、楽しみにしていてください♪


次のライブは5月18日とかなり空いてしまいますね・・・寂しい限りです(/TДT)/


5月18日の池袋手刀のライブはもっともっと楽しいステージに出きる様に特訓しておきますので、楽しみにしていて下さいね♪


いや~~~


寿司食いたいな←


ロックンロール!!!!!!!!!!