Calmando QualのHibikiです。


Hibikiです。


Hibikiです。


とうとう3マンが明日になりました!!!


楽しみですね☆


明日の出番はトップで出演時間は19:00からとなっております


遅刻してしまわないように気をつけるんだYO


久しぶりの長い時間の演奏ですし、明日のステージは装飾にもこだわって行きたいと思っていますのでマジ、楽しみにしてて下さい。


しかし


楽しむ為にはチケットが必要だZe?


うっかりチケットを予約していない人は、早急にご予約をお願い致します。


チケットの予約はこのブログのメッセージでも出来ますが、早めに連絡をくれませんと、ウッカリ見過ごしてしまいます・・・


せめて夜の9時くらいまでには宜しくね!!


もしくはバンド予約のこちらまでご連絡をどうぞ!


会場名、日付、お名前、枚数を分かりやすく記載してお送り下さい・・・


Calmando Qualチケット予約

info@calmandoqual.com


いや本当、明日は楽しみですな!!


そして5日のエリアでは限定物が物販に登場しちゃうかもなので楽しみにしてて下さい。




それでは明日にお会いしましょう☆




ロックンロール!!!!!!!!!!!!