Calmando QualのHibikiです。


Hibikiです。


Hibikiです。


シクワタは昔からレザーが好きなんですよね

しかしながら好きなくせに高いから購入できないというw

今年の冬こそはレザージャケットを購入してみようと思ったのですが…

中々コレというものが見つからないというか高いというか←

お手ごろで良い感じの物を探すのは難しいですNe

しかもアレなんですよ

肩幅は合うけど腕周りが小さいとかよくあります

パルコに入っているNOIDて店へリッキーさんに連れられて見に行ったんですが、セールでMサイズのボーリングシャツが半額だったんです


んで、試着してみると、腕がパツンパツンで力を入れたら破れてしまいそうな勢いでしたYO

最近の男子は細いんですね…

レザージャケットだったらどうなんだろう?

Mサイズだったら丁度イイのかな?

ネットで購入を考えてみたものの…全然サイズが合わないのが怖いよね!

しかもああいうのてショップによってS/M/Lの大きさが違うじゃないですか。

Sサイズなんてもうプリッツやらポッキーやらイカそうめんのような男子しか着る事ができませんよww


はー…


筋トレ控えて細身になれるように頑張ろうかな←



ロックンロール。