眠いぃぃぃ・・・


Calmando QualのHibikiです。


Hibikiです。


Hibikiです。


最近何だか朝が眠いんですよね


皆はどうなんだい?


そして異常に何かを食べたくなるんですよね・・・


皆はどうなんだい?


違うのかい?


どうなんだい?


そうだろう??←


修理に出したブーツを受け取ってきたのですが、大満足です


かなりイイ感じですよ!!!


このブーツをはき始めたのはいつだろう?と思ったのでブログをさかのぼってみると


2010年の12月中旬で感じですね


過去のブログ

http://ameblo.jp/deyasuzo/entry-10748996711.html


役3年ほどほぼ毎日のようにこのブーツと出かけ、ステージでも一緒に暴れていたのですが・・・


エンジニアブーツとは何て丈夫なんだ!!!


こりゃ一生履けるブーツですNe


再生した俺のブーツはこんな感じになりました☆



Calmando Qual Hibiki Official Blog Powered by Ameba-image

かかとの修理両方で3000円


つま先の底を両方治して1500円


3年ほど毎日ハードに履き続けてもこの状態をキープできてますYO


そして何よりも年期も入って更にかっこ良くなってきています


靴磨きでビカビガにしてみました(^O^)/


このブーツはホーキンスですが気に入っています☆


本当はレッドウィングのエンジニアブーツが欲しいところですが・・・鬼高いんでww


こういうブーツて普段よりも大き目のサイズを買うと良いらしいです


俺の脚のサイズは25~25.5て感じなのですが、このブーツは26のサイズです


靴下を履いたり靴の中敷を入れると結構フィットしますよ♪


ブーツの中敷で俺のオススメするものはペダックというものです



Calmando Qual Hibiki Official Blog Powered by Ameba

弾丸少女の詩那さんが誕生日の時に皆でブーツをプレゼントしたのですが、その時もこの中敷をチョイスしてみました


他にも良いのあるかもしれませんが、俺にはこれがイイ感じでした


価格は1800円くらいで少し高いですけどね


皆さんの参考になればと思います☆


それでは楽しい1日を!!!



ロックンロール!!!!!!!!!!