こんにちは


Hibikiです。


Hibikiです。


Hibikiです。


久しぶりのツアーでしたが、今までで一番楽しむことができました


そして一番疲れるツアーだったような気がしますw


仙台→都内→PV撮影


マジ、忙しかったです・・・


仙台マカナは何度かライブをやってきて、ようやくステージの使い方が分かってきたかな?という感じでした。


暴れるステージというか見せるステージをやりましたよ


最近思ったんだけど、ステージで暴れても得しないですよねw


逆に疲れて声が出なくなってしまったりとかさ


そして俺が暴れようが暴れまいが、会場になんら影響を与えないというねww


まぁ、特に気にせずに俺なりにステージで遊ばせてもらいますYO


そしてツアーファイナルの池袋EDGE


この日は俺一人忙しい1日となりました・・・


仙台へ行く為に借りたレンタカーを早朝に返却し、帰宅して就寝


仙台へ行く前は3時間ほどしか寝てなかったので、何気に辛かったです


んで昼近くに起きてまたレンタカーを借りに行く


今度は撮影の日まで車を借りないといけないから大き目のやつを借りる


荷物を車に載せて池袋へ向かったんだけど、これまた安い駐車場が中々見つからないんだよね


北口の駐車場辺りを4週くらいしてしまった・・・


この日はリハーサルをしなかったので、会場への入りは3時半くらいでした☆


しかしライブが終わったら撮影用の材料を新宿まで買いに行かないといけないので、ライブが終わったらスグにオカダヤへ急ぎましたww


オカダヤが夜の20:30までで良かった(^∇^)


さて、この日のセットリストを公開します


【2013.8/27 池袋EDGE】

1.EGOISTIC WORLD

2.ネガ×ネガ×ネガ

3.ANTI FLAG

4.モノクローム

5.塗り潰されたエレジー


アンチが3曲目に入ってくるパターンは珍しいですよね


いつもと順番が違うだけで何だか新鮮に感じます


そしてまだライブで3回目くらいの【塗り潰されたエレジー】


音源にする予定はいまのところありませんが、ライブで一緒に育てて行きましょう☆


さてさて


次回のライブは9月2日の高田馬場エリアです


K-个のステージを見られるのは残り3回しかありません


是非ともご予約をお待ちしております

【Calmando Qualバンド予約】

公演日、会場名、お名前、枚数を分かりやすく記入してお送り下さいませ。

info@calmandoqual.com


アメブロのメッセージでもチケットのご予約を承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。



ロックンロール!!!!!!!!!!!!