こんにちはHibikiです。


Hibikiです。


Hibikiです・・・・†



Calmando Qual Hibiki Official Blog Powered by Ameba
HIGH TONED SON OF A BITCH


すんげー昔に観たスティーブン・キングの作品

【ダーク・ハーフ】


その中で「イカしたゲス野郎」と書かれた車が出てくるんですが


カッコイイ!!!(°д°;)と思ったのを覚えています


残念ながら映画の内容は覚えておらず、このイカしたゲス屋郎という言葉だけ覚えていましたw


スティーブン・キングの映画は凄い冒険してますよね


特にホラー系では途中まではシリアスに迫った内容なのに、突然チープな映像を挟んだりとか


そこで「えええ~~?!」と思ってしまう人も少なくないと思いますw


でも、逆にそれを楽しめちゃうんですよね!!


「おっ!出たっ!やっぱりキングだなー!!w」て感じに


キングの作品はたくさんあるので、内容はうる覚えなんですけど・・・


覚えている中で良かったと思える個人的ベスト10を発表!!



10位 シークレットウィンドウ


9位 グリーンマイル


8位 クリープショー


7位 キャリー


6位 ペットセメタリー


5位 瘦せゆく男


4位 シャイニング


3位 IT


2位 ミザリー


1位 ショーシャンクの空に


皆さん疑問に思った方もいらっしゃると思います・・・


そう


何でスタンドバイミーが無いの??的な


はい・・・実は・・・小さい頃にテレビで流れてたのをチラ観程度でしか観た事がなくてですね←


それと覚えていないものはランキングに入っておりませんww


今、俺が住んでいるところってレンタルショップが無いから全然映画を観れていません・・・


またキングの作品を改めて観ていきたいな~~




ロックンロール!!!!!!!!!!