Hibikiです・・・・†


Hibikiです・・・・†


Hibikiです・・・・†


だっふんだ・・・†


ぼかぁ~ね~


思うんだわ


何を?って


漠然とした生き方やらをね


漠然として当たり前なんだけどね、未来なんて見えないし


でもいつか来る未来の為に今を未来に捧げている


皆もそうだろう?


違うのかい?


どうなんだい?・・・


俺達の分かりやすい例をあげれば


ライブの為に「今」の時間をライブの為に練習したり作品を作ったりする


更にそれが「-何の為に-」・・・そう来たか!


さて、何の為だろうね?


少年の頃の自分の夢の為にだろうか?


はたまたお金を儲けたいから?


それとも失うのが怖いから?


女にモテたいから?


そういう風な事をたまに思ったりする


でも結局は何も当てはまらない


何だかんだと言っても・・・


極論を言えば「好きだから」であろう


ああ、ロックは好きですよ!その中にある強引さや矛盾な優しさやら、お馬鹿な部分から悲しさやら冷たさやら怒りや反抗心をも愛してますよ!!!


でも、そのロックの中に【芸術性】を求めると、話は別です


特にバンドだったら尚更だと思う


いや、本当


楽しいけどバンドって難しいです・・・


そんな感じで!


明日はライブだぜ!?


矢沢の言うように・・・


「コンサートは、音を聴くだけのとこじゃない。何か気持ちをもって歌ってる男に、会いに行くものなんだ」


そうだと思うっす。


そこんとこヨロシク!!


2013年5月31日 池袋CYBER
[Dark Ambition Exposed vol.4 ~目覚めろ 黒き闘争本能~]
Starwave Records presents


Calmando Qual Hibiki Official Blog Powered by Ameba


OPEN: 16:00 / START 16:30
前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500 ※D別

出演:Calmando Qual(40分ステージ)、ミサルカ、Synk;yet、Ray℃、GURIGULA、VAASTU、Louder、zechs
※イベントラストに出演バンドによる大セッションあり!

チケット
■A:2013年3月24日 池袋CYBER Calmando Qual物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:Starwave Recordsレーベル予約

◎PCから予約

https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/thread33.htm

◎携帯から予約

https://24auto.biz/starwaverecords/regires.php?tno=33

◎スマートフォンから予約

https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/sp/thread33.htm

■C:当日券
入場順:A→B→C

※バンド予約なし
※チケットのご予約は前日の夜24:00まで受付しております。