ここ最近池袋のラーメン店へ足を運んでいませんでしたので

時間もあり、麺処花田へイン!

前々から気になっていたので楽しみです☆

昼過ぎの時間にも関わらず店内は超満員!

繁盛してますね☆

注文したラーメンは

味噌ラーメンの増し無し、普通

初めて行くラーメン店では全部ノーマルで頼む主義っす…

ランチタイムには小ライスがついてくるというお得なサービスもありますよ☆

程なくしてラーメンがやってきました!

どうですか?

美味しそうじゃないですか(^o^)/


photo:01


見た目普通に味噌ラーメンですけど・・・・


一口食って美味い!と感じましたね☆


星5つ評価で現すと星5つですw


というか俺の好みなんだろうけど・・・


とは言ってもですね!


辺鄙な場所にも関わらず次々と客が入ってくる(゚o゚;;


美味しい証拠なのでしょうか・・・それとも・・・


味噌ラーメン好きにはマジお勧めしておきます♪


味的には丸い感じの口当たりなのですが


コクがあってパンチも効いてますよ!!


池袋へお立ち寄りの際には是非!!



Calmando Qual Hibiki Official Blog Powered by Ameba
豊島区東池袋1-23-8 東池袋 ISKビル



ロックンロール!!!!!!!!!!!