27日の大セッションに参加をし、カズハ、ジル組に差し入れを渡す


二人共お酒が好きなので、迷わず酒を買っていきました☆


おつまみにチーズも買っていたのですが、何故がキワム社長が食べてしまってジルちゃんがガッカリしてましたww


何でやねん!ていうねw


なんて言うかですね


この2人に28日のステージをお願いしてから・・・


不謹慎ながらワクワクしてしまいました←


早く歌を合わせてみたい!!!そう思いましたYO


タクは辛くてそれどころではなかったと思いますが・・・こんな機会を与えてくれて有難う←え?


当日、サイバーでのリハは非常に短く済みましたww


対バンでLamentが居たんですが、ドラムをビーさんが叩いています


このビーさん!


実は去年、マヤがインフルエンザでライブを欠場した際にドラムを叩いてくれたんです!!


このビーさんもまた前日にも関わらず快く引き受けてくれました(・∀・)


Calmando Qualの周りには本当に素敵な人達が多すぎるアップ


音の確認が済むと、次は皆とリハーサルへ入る事に


しかしアレですね!


そんなに時間が無かったにも関わらず、本当に良いアレンジをしてくれてました☆


スタジオの段階でもう成功しか感じませんでしたねチョキ


3時間のスタジオをやり終え、本人達はもう満足してライブが終わったような感じでしたw


そして


メイクを完了させ、いよいよ本番!!



Calmando Qual Hibiki Official Blog Powered by Ameba-image

バイオリンに合わせて歌う事は初挑戦でしたが、本当に楽しかったです!!


自分の歌もバッチリと聞こえるし、全ての音を楽しめました☆


この空気感はご来場して下さいました皆様にしかお伝え出来なかったのが残念です・・・†


マジに次の音源に参加してもらおうかな(^O^)/


◆セットリスト◆

1.抜け殻

2.過ち

3.モノクローム

-MC-

4.クラッシュ

5.闇を貫く激情の輝き

6.シザー

7.アンチ・フラッグ



Calmando Qual Hibiki Official Blog Powered by Ameba-image



Calmando Qual Hibiki Official Blog Powered by Ameba-image


1曲めから3曲めまでをジルさんが担当


4曲めから6曲めをカズハくんが担当


7曲めは全員での演奏でした


後半からのヘヴィーな演奏も気持ち良かったね!



Calmando Qual Hibiki Official Blog Powered by Ameba-image


会場の皆もノッてくれてたし、ステージでも皆が笑顔でしたw


何だか本当に新鮮で、まるで新しいバンドを組んでの初ライブという初々しささえも感じましたよ


ファンの方々や共演者の方々からも大変良い評価を頂きまして嬉しく思います


中にはCalmando Qual本来のスタイルを見たかった人も多かったと思いますが、タク本人も本当に悔しかったと思います


次回のライブからはメンバー4人がそろってのステージをお見せできるかと思いますので、それまで楽しみにしていて下さいね!


そしてこの日のライブを色んな人達から支えて頂きました


本当に有難うございました!


何らかの形で自分も恩返しが出来ればと思っておりますので、これからも宜しくお願いします。



ロックンロール!!!!!!!