この曲を知っている人は少ないでしょう。

その歌詞に出てくる

「まだらもようの天井のシミのように涙を流す母と…」

という歌詞があります

その天井のシミはこれです

photo:01



ロックに心を救われていた四畳半の俺の実家の部屋です

俺と同じ気持ちを持っている人達へ俺のメッセージを伝えたいと感じていた十代の頃に過ごした部屋です

どうだい?きたねー天井だろう?

家庭内暴力に悩まされ早くこの家を抜け出したいという気持ちが伝わるかな?

ロックだけが俺の神様だったんだぜ☆

俺の曲は俺の心の叫びで、飾り気もない

世界中の夢見る皆の心が救われますように



ロックンロール!!!!!


iPhoneからの投稿