ロックからの物体X-Image9029.jpg
最近はツーリング日和が続くね~!どこか遠出したくなっちゃうね!

コイツ跨がるんだ~
400の黒いやつで~

という事で

皆さんは環八沿いにあるゼット・ファーザーてバイク店を知ってるかな?

まぁ・・・

知らないよね(笑)


俺の愛車ZRX2-400のテールカウルは、その店で買いました!
ぶっちゃけ言うと主に暴走族の部品が主に販売されとりま☆
勿論、普通のカスタム用品も売ってるが。

テールを買って塗装したんでファーザーに見せてあげようと思い、来店したらカナリ喜んでました!
コワモテだけど少年のようなオーナーです。

店内のBGMは常にCAROL(笑)

俺のテールの写真がカウルのコーナーで使われてるぜBaby!
黄色いのは店のバイクの写真だが、俺の単車のがイカしてるぜ~(笑)

社会人に優しい夜11時まで営業!

http://www.z-father.co.jp/i/



ロックンローール!!