ロックからの物体X-poster.jpg
今日も蝉の声が元気だね。


最近は夏休みだからか分からないが


バイバイ少年


の声が聞こえない。


バイバイ少年とは何かというと。
朝っぱらから友達同士の声が聞こえなくなるまでバイバイと叫び続ける非常に迷惑な妖怪みたいな少年の事である。

帰りが夜中の俺には朝方は夜中と同じ

ある時間が来ると・・・

ばいばい・・・

ばいばい

ばいば~い

ばいば~い

俺「・・・?!」

ばいばーい!

ばいば~い!

俺「うるせーな・・・」

ばいばーい!

ばいばーい!

ばいばーい!

俺「・・・」

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

俺「クソガキャァ・・・」
バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

バイバーイ!

てな感じで寝不足で眼を覚まさせられる事がしばしば(笑)
だが少年の気持ちが分からなくもないから怒りはしないが・・・・
早くバイバイ合唱に飽きてもらいたし。

バイバイからロックンロール!に変えてくれないかな(笑)