ブログをまた始めたんでシクヨロ!
今日も暑いね~!
俺まだ冷房を使ってないが、まだまだイケるぜ~♪
扇風機は稼動中だがね。

今日、窓から外を眺めていると、電線の上をカマキリの子供が綱渡りしてたぜベイベー☆
子供は冒険心一杯だね!

こんな俺でも少年時代はあった訳だが、他の少年とは少し違う。
休み時間になると登り棒を腕だけで登ったり、懸垂したり、腕だけで学校のフェンスを一周したりしてました!

はい、馬鹿ですね(笑)


だけど一緒に馬鹿やってくれるツレが何人か居ました☆

いまは連絡も取っていないが、寂しくなんかないぜ。
俺と一緒にバンドで遊んでくれる馬鹿が居るからね(笑)


てな訳で皆シクヨロ!




ロックンローーール!