●OLランチ #199寒暖差が激しい日が続いていますね(´・ω・`) 風邪引かないようにたくさん食べましょうw 10/20週のOLランチをお届けいたします◎ 月曜日、お給料日ー!!ということで、 前日から食べたかった牛タン(((o(*゚▽゚*)o))) ご飯もおかわりして、大満足ランチでした! 火曜日、お昼前後に打ち合わせがあり、 サクッと社食。結構ボリュームありました。 ほうれんそう、付けるの忘れてた∑(゚Д・・・ 元バレリーナのOL的日常 ... read ebook on kindle