福岡センチュリーゴルフ倶楽部(12月ラウンドNo.4) | dextrorse 月一ゴル夫婦のススメ

dextrorse 月一ゴル夫婦のススメ

月に一回程度、夫婦でゴルフを楽しんでいる主婦のブログです。

大晦日。

2022年打ち納めは、、、

 

一応?旦那さまのホームコース

福岡センチュリーゴルフ倶楽部へおねがい

 

 

 

ここ最近、

ふがいないゴルフが続いているので

最後はブラボーなゴルフで締めくくりたいですねニコニコ

 

 

なんといっても今年テーマにしていた

パター。

年間平均パター数を36以下におさえるには・・・

むむむ。

そういえば、福岡センチュリーで

36パット以下におさまったこと、

ないんだったガーン

 

 

 

朝の気温3℃。

ヒートテック2枚,タートル,ブルゾンの

4枚重ねに貼るカイロ1枚グラサン

 

 

 

 

筑紫野コースからのスタートは、

PAR、BIRDIE、PARと絶好の

滑り出しアップ

 

 

4番から6番はややこしいコース

なので、ボギーで御の字だけど

案の定5番はダボ。

 

ここまでは想定内ですが

フェアウェイウッドの

大ミスによる7番のトリはいただけない汗

 

 

それを帳消しにしたのは

9番の3打目。

3ウッドでのショットがピンハイ2m。

 

 

 

それもレッドペナルティエリアを

ギリギリ避けたラインで

打つことができました合格

PARだったけど・・爆笑

 

 

後半も得意な10番はPAR

スタート。

 

11番は

ティショット、セカンド、

フェアウェイバンカーショット

すべてミスったからダボでも

仕方ない。

 

 

しかーし。

あがり3ホールがダメダメでしたプンプン

特に。

あがり2ホールで連続3パット泣

 

2022年を象徴するような終わり方

でした、ね。

 

 

本日のスコアは、

OUT42、IN48、TOTAL90。

 

福岡センチュリーにしては、

めちゃめちゃいいんですよ。

それなのにすっきり晴れないこの気持ちキョロキョロ

 

 

そしてお家で集計してみると

予感的中~ガーン

 

 

2022年。

平均スコア93.14(過去ベストまじかるクラウン

平均パター数36.00汗

パットがあと1打少なければ・・・

目標としていた35.** だったんだけどなショボーン

 

 

でも、2023年も上を見上げていこう音譜

 

 

 

みなさま、

2022年お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

2023年もよろしくお願い致します。

 

dextrorse

 

 

追伸:

12月ラウンド(4回分)をまとめて

アップしましたので、

お時間ありましたら過去分も

のぞいていただけると嬉しいです。