2日前ブログであげたとーり




TVプレゼントキャンペーンをしています。



ライオン人間の  お仕事 時々 プロテイン。










がトラブル発生









応募券を200枚しか預かってなかったので







追加をおねがいしたところ…













「200枚限定なんです。」

















……













は?











一日に200名様近く来るのに












は?



始まって3日で終わりましたなんていえるかっプンプン





説明義務はたしてなかったのにそりゃないっしょグー
























でもそんなこと言ってられない。













お客様に迷惑かけてはいけない…










こーなったら当店の単独企画に切り替えや





急いで同型のテレビの手配…









正規の値段をみて…
















……












「ふ$!{\ぐわ:%」Σ(゚д゚;)







おもわず財布を二度見(((゜д゜;)))














その時!








「pipipipi pipipipi」電話のつもり笑











「先程はすいませんでした。もう一度上司に掛け合った結果…」












ごり押しが実りましたドキドキ












Oh!ジーザス!







そうと決まれば告知をもっと強化だな( ̄ー ̄)





来店頻度多少あがるねにひひ




新商品のクーポンも配り終えたしにひひにひひ



後は天気がいい事を祈ってと笑








見ててください!マネーメーカーの実力をアップ






来月は作対130%行きます☆-( ^-゚)v




奈良新名物「大和とろみちゃんぽん」

http://e-hourai.com/