釣果報告〜! | TEAM S 信ちゃんの釣り日記

TEAM S 信ちゃんの釣り日記

磯ロックと酒をこよなく愛する俺のブログ☆



ど〜もです❗


今日は牡鹿半島に出撃して来ました~❗










久し振りの外洋シャローポイントです❗


波も低く、風も弱めです❗😄










沈み根の点在するポイントをフルキャストして攻めてみます❗














暫く攻めてみましたが、フルキャストした場所から2、3回誘って来た辺りで30cm台の奴がクンッとあたって来るも、咥えてはなくてヒット成らずでした〜❗😅





横移動〜










実績の高い沈み根ポイントです❗














まさかのノーバイト〜❗😆


今日も厳しいのか~❗❓





隣のポイントへ〜










ワンド状のポイントです❗














ここもノーバイト〜❗😆





隣のポイントへ〜










大きなスリット状のポイントです❗














ここでは、小さくはない奴がググンッとあたって来ましたが、フッキングのタイミングが合わず、ヒット成らずでした〜❗😆





隣のポイントへ〜










ここもフルキャストして攻めまくります❗









数投目、沈み根の辺りを誘って来ると〜




ククンッ…




フッキング〜❗




ヒット〜❗












36〜❗


ようやくですわ〜❗😅





横移動〜










ここからフルキャストして手前の根を越えた場所を攻めてみます❗









数投目、波の落ち込む場所を誘って来ると〜




ググンッ~




フッキング〜❗




ヒット〜❗




結構、デカいよ~❗




ランディング成功〜❗












39ベッコウ〜❗


よっしゃ~❗😄





隣のポイントへ〜










沈み根の点在する場所を横移動して攻めまくります❗














攻めまくりましたが、超小さいあたりが1回だけでした~❗😆





隣のポイントへ〜










サラシの出てる根周りはどうか~❗❓














ノーバイト〜❗😆





隣のポイントへ〜










スリット状のポイントを攻めてみます❗














ノーバイト〜❗


ほんとあたらん❗🤣





ここで満を持して、波の低い大潮の干潮時にしか入れないポイントに移動です❗










このチャンスを活かしたい❗









数投目、フルキャストして少し沖に有る横に長い根の手前まで誘って来ると〜




ググンッ~




フッキング〜❗




ヒット〜❗




デカい❗😲




物凄いファイトっす~❗




間違いなくデカいベッコウっすよ~❗




懸命にリフト〜❗




暴力的ファイトを制してランディング成功〜❗









じゃじゃ〜ん❗












49ベッコウ〜❗


やりました~✌️










久し振りの特大ベッコウっすよ~❗😄


でも、あと1cm❗


惜しい❗😆





横移動〜










スリット状の場所を攻めてみます❗









数投目、スリットの中を誘って来ると〜




ググンッ~




フッキング〜❗




ヒット〜❗




これもデカい❗😲




ランディング成功〜❗












47アイナメ~❗


よっしゃ~❗


アイナメもデカいの獲れた✌️





更に攻めます❗









数投目、またもやスリットの中を誘って来ると~




ググンッ~




フッキング〜❗




ヒット〜❗




これもまずまず❗




ランディング〜❗












40〜❗


やっぱ、こうゆう場所には居るね~❗😄




ここでデカい波に足元を救われ、1段下の岩場へ流されましたが、高低差は1mだったので、びしょ濡れにはなりましたが、事なきを得ました~❗


焦った〜❗🤣





横移動〜










ここも潮が上げて来る前に攻めまくります❗









数投目、中間の沈み根の辺りで〜




ククンッ〜




ヒット〜❗












34〜❗





横移動〜










ここはどうか~❗❓














小さいあたりが1回でダメなので、車に戻り、大きく移動して広大なポイントの数カ所に降りて攻めてみましたが、まともなあたりは全く無く終了しました~❗


トータルは6本でした~❗


今日は苦労して入った場所で特大サイズのベッコウとアイナメが獲れたので、大満足です❗👍


祝杯をあげさせていただきます❗😄


でも、何だか最近は難しいっすね~❗😆


また頑張ります❗😄


では、また~👋