ベロの釣果報告〜? | TEAM S 信ちゃんの釣り日記

TEAM S 信ちゃんの釣り日記

磯ロックと酒をこよなく愛する俺のブログ☆



ど~もです❗


本日のベロの釣果報告です❗(笑)


 ……………………………………………………………………………………


お疲れ様でございます❗


今日も修行の地、雄勝へ出撃して参りました~❗😄










今日こそはやったります❗✌️











































いつものパターンで2箇所を巡りましたが、小さいあたりが2回くらいでした~❗😭










本日も安定のノーフィッシュ❗


今年はあと1回出撃予定ですが、最後は釣りますので、よろしくお願いしま〜す❗