庄内磯ロック! | TEAM S 信ちゃんの釣り日記

TEAM S 信ちゃんの釣り日記

磯ロックと酒をこよなく愛する俺のブログ☆



ど〜もです❗


今日は、またまた庄内磯に出撃して来ました~❗


どんだけ〜❗(笑)


今日も40アップをぽろりしたポイントに向かいます❗









まだ真っ暗なうちにポイントにて待機❗(笑)





少し明るくなりかけたところでキャスト開始~❗









数投目、沈み根の有るポイントを誘って来ると〜




ククンッ…




フッキング〜❗




ヒット〜❗




まずまず❗




ランディング〜❗












28cmのナイスサイズのカサゴ〜❗


このサイズは久し振りっすね~😄


暗闇で見るとベッコウに見えましたわ😅


とりあえず、釣れて良かった〜❗





その後はあたりっぽいのが1回でダメなので、横移動〜









フルキャストして深い場所も攻めてみます❗














ノーバイト〜😅





横移動〜










沈み根の有るシャローを攻めてみます❗


ここは期待したい❗









数投目、大きな沈み根の前まで誘って来ると〜




グンッ❗




フッキング〜❗




ヒット〜❗












キジハタ〜❗


25cmくらいのアベレージサイズです😄





ここでは、もう1本あたって来ましたが、一瞬乗ってバレました〜🤣





隣のポイントへ〜









ここも実績高いので期待したい❗









数投目に悪くないサイズのショートバイトが有りましたが、二度とあたって来ませんでした~😆





横移動〜










スリットポイントを攻めてみます❗














ノーバイト〜😆





その後、戻りながら、再度、攻め直すもダメなので大きく移動します❗









到着~❗










ここ最近は入ってないポイントです❗


居るか~❗❓














ノーバイト〜😆





横移動〜










釣れそうな雰囲気はありますが❗














ノーバイト〜😆





またまた大きく移動します❗









到着〜❗










高実績ポイントです❗


今日はどうか〜❗❓













ノーバイトっす~😆





その後は近辺を横移動しながら攻めて行きましたが、あたらないっす〜😆





更に横移動〜










沈み根の有るシャローポイントを攻めてみます❗














ノーバイト〜😆





横移動〜










深い場所からのブレイクはどうか~❗❓













ノーバイト〜😆





隣のポイントへ〜










ここも深い場所に沈み根の有るポイントです❗














フルキャストして攻めまくりましたが、ノーバイトでした〜😆


これにて終了します❗


トータルは2本でした〜❗


いやぁ〜今日は、かなり厳しかったっすね~🤣


あたりが無い❗


とりあえず、2本獲れたので良しとします❗😅


では、また〜👋