寝れてはいるんですけど・・・ | ナポチックスのブログ

ナポチックスのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、眠れてる? ブログネタ:最近、眠れてる? 参加中
本文はここから



All About 「睡眠」 ジメジメ寝苦しい梅雨……快眠のための3ポイントト
All About 「睡眠」 これで安眠! 新生活のストレス解消術


最近やっと・・・



  

12時までには寝れるようになってるんですけど・・・・・・




やっぱり、どれだけ寝ても眠いモンは眠いんです!!




学校着いたらすぐあくびが出ちゃいます・・・(-。-;)




アタシがつらいのは、アタシの席って1番前なんですよね・・・(><;)




・・・・寝たらすぐばれちゃうんです・・・(x_x;)




そりゃ・・・アタシだって・・・



 授業中寝ちゃダメなことくらい分かってますよ(`ε´)





・・・でも・・・・・・でも・・・・・・





なんでか瞼(まぶた)がどんどんどんどんどんどんどんどん




お・・・重く・・・なって・・・く・・・



・・・・・くるんです・・・・・・o(_ _*)o





それでも頑張って顔だけでも、前向いてれば・・・





と思ったんです!!





だったら今度は・・・・






前向いたまま、目つぶっちゃって寝ちゃいましたーー


 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






自分でもびっくり!!ヽ((◎д◎ ))ゝ





とりあえず・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・眠いです・・・・・・・










皆さん・・・・しっかり寝るのですよ・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz