テニプリー聞いてくださいな!!!! アタシの妹のリリス(アメピグの名)の好きな子が問題発言したんですよ!!!! 寒い季節になると弟とか友達に抱きつくという問題発言ですよ!!! あ、さっきの好きな子はねぇ、龍音なんだけどねーwwwww え?女じゃないのかって? 女ですよーwww あ、ウチの妹は究極のレズです そこんとこヨロシク( ´艸`)