ミッドナイトクロウ

ミッドナイトクロウ

アニメ・ロック・ビジュアル系が大好き♪

Amebaでブログを始めよう!
今どきの子は人のブログを荒らすわけ?

馬鹿みたーい

カッコいいと思ってんのww?←

ダサいんだってのwwww

聞いてくださいな!!!!




アタシの妹のリリス(アメピグの名)の好きな子が問題発言したんですよ!!!!




寒い季節になると弟とか友達に抱きつくという問題発言ですよ!!!





あ、さっきの好きな子はねぇ、龍音なんだけどねーwwwww




え?女じゃないのかって?



女ですよーwww




あ、ウチの妹は究極のレズです



そこんとこヨロシク( ´艸`)

最近、歌プリのトキヤにはまったww




トキヤLOVEだよドキドキ