澄です。

ブログで登場するのは二年ぶりです。

 

Twitterで触れましたが、ホワイトデーやけど皆から日頃頂いてる愛に対して何で返せば良いんやろ??って考えてみて

『かがゆめみたいに曲や映像で??』

、、完成するまで何回夜が明けるのか分からないので、気持ちを言葉で伝えてみようと思います。

 

まず、今日までDEXCOREを愛してくれた皆さん本当にありがとうございます。

おかげで去年の10月に6歳の誕生日を迎えて7歳に向かってすくすくと育っています。

 

僕が再加入してから4本のイベントに出演しましたが、特に印象的なのがうち主催のDEX FEST. -2023-。

正直開場してからスタートするまで色々不安だったんだけど、1番手のPROMPTSが始まった時点で後ろまで人が入ってて、滅茶苦茶良い景色でした。

何が一番嬉しかったって長丁場にも関わらず全バンドのライブでフロアの埋まり具合がほとんど変わらなかったことです。

呼んだバンドはどこもかっこいいって分かってたけど、かっこいいバンドにはかっこいいファンが居て色んなバンドの音楽を楽しんでくれてるんやね。

2023無事大成功を収めることが出来て、次回は絶対ソールドするフェスにしてみせるから楽しみにしてて!!

 

そしてそんなかっこいいファンとIn the FamilyでぶちかませたからA.V.E.S.Tに出演が叶いました。

O-Crestまで繋げてくれてありがとう。

これから毎年キャパ上げした会場に連れていってみせます。

 

ここから少し自分語りのターンになるけど良かったらお付き合い下さい。

デクスに戻ってくるまでの期間に僕が何してたかっていうと、前任のベーシスト会君がコロナでダウンした時にピンチヒッターでサポート出演したり、デクスの創設者のドラマー直樹さんと一緒に別のバンドのサポートに入ってデクスと対バンしたりバンドマンとして関わる傍ら、デクスのスタッフとしてローディーもやってきました。

『何で辞めたのにローディー??』

って理由としては、お願いされたのがきっかけではあるんだけど、裏方として動くのも好きだっていうのと、何よりデクスが大きくなるのをなるべく近くで見たかったから相談された時に喜んで引き受けました。

やってみて分かったけど、正直気が張る時間はメンバーの時より長くて運営側の人達の体力半端ない。

自分達だけでライブが出来てる訳じゃないんだなって身をもって知ったよ。

 

離れていた二年間に沢山ファンが増えていてプレッシャーにも感じるけど、それ以上にライブに向かって仕上げていく毎日が凄く楽しくて、それも応援してくれてるファンの子達がいるおかげです。

自覚してるか分からんけど皆の力って凄いよ??

ほんと生きる活力になってます。

なのでどうかこれからも支えて下さい。

最高の景色でいて下さい。

 

一日遅れのホワイトデーとなってしまいましたが

改めていつも本当にありがとうございます。

好き!!

 

澄 -TO-RU-

Twitter https://twitter.com/toru_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/toru_dexcore/

 

 

DEXCORE

Official Website http://dexcore.jp

Twitter http://twitter.com/dexcore_info 

Instagram https://www.instagram.com/dexcore_official/

🎧Subscription&Download https://www.tunecore.co.jp/artist/dexcore

 

♪最新曲「Savior」